ルルレモンさよならパーティー

7/27に、ルルレモン青山店のさよならパーティーにお呼ばれしてきました。

ルルレモンが日本に出店して3年半。
日本進出の準備を始めたのは、2003年の11月だそうです。

わたしが最初にルルレモンの存在を知ったのは、
2冊目のヨガ本を作っているときでした(2004年の春くらい)。

まさかこんな風に、公私に渡っていろいろとお世話になることになるとは
思いもよりませんでした。

ルルレモン青山店は、明日でクローズです。
名古屋店は8月いっぱいだそうです。

ルルレモンを呼び戻そうプロジェクト」なんかもありますが、

とりあえず、一度日本から撤退してしまいます。


お買い逃しなどなさらないよう、お気をつけて。


ルルレモンのスタッフの皆さん。
公私にわたり、大変お世話になりました。


日本にルルレモンができて、本当に楽しかったです。
このときめきがまた訪れる日を、願っています。

本当にどうもありがとうございました。


パーティーの様子・・・。


オープニングはみんなでズンバ! わたしはやりませんでしたけど、楽しそうでした!
しかし、キャプションなしじゃ何がなんだかわかんないですよねー。この写真じゃ・・・。



会場は青山のアジアンガーデン。お料理はベジタリアンカレーなどでしたー。



ルルスタッフによるベリーダンス。サエキさんも踊ってました(笑)

この後、IYCのインストラクター、マヤさんのインド舞踊もあったんだけど
思いっきり撮り逃してしまいました。←盛り上がってました




うちの小さい人も楽しんでおりました



アンバサダーに花束贈呈・・・



OB、OG含むルルスタッフが勢ぞろい! みんなありがとう!



ご存知のとおり、わたしはヨガをしませんが(笑)
ルルレモンは大好きです。
今後は海外で買うしかないのかな・・・。
でも、いつかまた日本に戻ってくれることを信じてます。

本当にどうもありがとうございました!!!

Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】