ヨガエイドチャレンジ開催

いろんなヨガブログで紹介されつつあるのでご存知の方も多いかと思いますが、
世界中でヨガイベントを開催してすべての売上を寄付している「ヨガエイド」の
イベントが、11月に日本でも開催されます。

収益の一部を、というイベントも増えていますし、
火の呼吸の小山先生のところなんかも、クラスの収益はすべてチャリティーに回しているそうです。
(ここもすごくて、もう何年もそんな感じでイベントされてます)

ヨガエイドさんは、それをワールドワイドにやってるのと、
会場費などの経費部分は、主催者が負担してる、ということなので、
純粋に売上がすべて寄付されるという太っ腹なイベントなわけです。

今年スタートしたばかりなのに、すでに寄付金は2千万円を超えているのだとか。
す、すごいですね。

そして、寄付先を参加者が選べる、というところが素晴らしいなと思います。
(チケット購入時に洗濯します)←あ、なんか家事やってるっぽいわ、わたし。


イベントの内容的には、太陽礼拝をいっぱいするんだそうです。
有名インストラクターが参加するそうですので、ぜひどうぞー。
お申し込みはお早めに。



<イベント詳細>
開催日:2008年11月9日(日)9:30~11:30
場所:パシフィコ横浜
参加費:3,000円

申し込み:ヨガタウン

寄付先:ホスピタリティ・ゲストハウス、IHRF、OneWorld
(チケットの申し込み時に参加者が選べます)
http://yogaaid.jp/?PK_CATEGORY_ID=384


http://yogaaid.jp/

Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】